9月29日に放映された「onちゃんおはようたいそう」の動画が動画投稿サイトにアップされました!詳しくはPickUpへ

北海道紋別高等学校

今日の紋別高校

Pick Up


9月29日に放映された「onちゃんおはようたいそう」の動画について

 
 9月29日にHTB(6チャンネル)「イチオシモーニング」内で放映されました「ラベンダーガーデン onちゃんおはようたいそう」をご覧下さった皆様、誠にありがとうございました。
 番組内で放映されました「onちゃんおはようたいそう」の動画が、SCAmombetsu様の協力により動画投稿サイトにアップされました!是非ご覧ください。
 
こちらをクリック!(外部にリンクします)
 
「つくって砂どけい!あつまれ!onちゃんおはようたいそう」の当日の様子と高校生の企画風景も動画投稿サイトにアップされました!是非こちらも合わせてご覧ください!
 
こちらをクリック!(外部にリンクします)
 


北海道紋別高等学校創立10周年記念式典について(お礼)

 
 謹啓 秋涼の候、皆様方におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
 さて、10月21日(土)、本校の創立10周年記念式典・祝賀会には多くの皆様の参加をいただき盛会のうちに終えることができました。これもひとえに皆様の本校にお寄せいただいたご厚情とご支援のたまものと感謝申し上げます。
 式典では、北海道教育庁オホーツク教育局長をはじめ、紋別市長、道議会議員、管内高等学校長、協賛企業、旧職員、卒業生、在校生等626名の出席のなか、厳粛に行うことができました。式典後のセレモニーでは、吹奏楽部による演奏、記念講演、映像で振り返る10年間、校歌3部合唱を行いました。
これからも地域とともに歩む学校でありたいと思いますので、一層のご支援とご協力をお願い申し上げて、お礼の言葉に代えさせていただきます。

謹 言 
 
 

TOPICS

2017.11.13
部活動のページに大会の結果を掲載いたしました。
 
2017.10.30
明日31日(火)の午後,自衛隊によるコンサートが行われます。保護者の皆様も参加することができますので詳しくはPickUpをご覧ください。
 
2017.10.16
本日,夜10時頃に見学旅行団が帰着します!
 
2017.10.11
明日から2学年は見学旅行です!
 
2017.09.20
9月22日(金)に本校の一日体験入学が行われます。ぜひお越しください。
 
2017.09.04
北海道商業教育フェアの公式ポスターに本校の生徒の作品が選ばれました。
 
2017.07.11
・学校祭にご協力いただいた皆様,並びにお越しいただいた方々,ありがとうございました。
 
2017.07.03
・本年度の学校祭は7月8日,9日です。どうぞお越しください!(詳細はPick Upより)
 
2017.06.19
・学校祭準備期間がはじまりました。
 
2017.06.02
・一日体験入学に関わる文書類をUPしました。必要な書類をDLしてお使いください。
 
2017.05.15
・ただいま授業公開期間です。本校に興味のある方はぜひお越しください。
【期間:5月15日(月)~5月19日(金)】
 
2017.04.21
・明日4月22日(土)は参観日です。お気軽にお越しください。
 
2017.04.18
・本校のWEBページを新規に組立中です。ご不便をおかけいたしますが,どうぞよろしくお願いいたします。

住所

 
〒094-8643
北海道紋別市南が丘町6-3-47
Tel 0158-23-3068(事務室)
Tel 0158-23-6848(職員室) 
Fax 0158-23-3974